たるとんの日々

発達障害ASDとADHDをもつこどもの毎日と過ごすドタバタかあちゃん日記…

連絡

コロナ禍でずっと会えていなかった友達からたるとんはLINEで連絡をもらった


2年近く会えてない…2歳の時からずっと可愛がってくれていた年上のおねえちゃん


たるとんが喋るのが遅くても何をするのも遅くてもずっと待ってくれて遊ぶ時はいつも近くでたるとんの喜ぶのを優先してくれた大切なおねえちゃん


喋りがたどたどしてく聞き取れなくてもゆっくり話しかけて喋るのを待ってくれる


同じ年の女の子達はたるとんが遅いのを待ってくれる事はなかったらしい…男の子は活発過ぎてついていくことも無理だったみたい


もう中学生になったおねえちゃんはコロナ禍で会えてないから忘れてしまったかもと最近心配していた矢先に緊急事態宣言が解除されたら公園で一緒に遊びたいなとLINEで届いた


たるとんはおねえちゃんから久しぶりにLINEきたよ‼️会いたいなぁ😍

人の少ない公園にテイクアウトした物を持っていって4人で食べたい‼️


身長の伸びた分が全部足にいってしまい、上半身はサイズがあんまり変わらない…長ズボンのサイズアウトが早い😖次の冬には履けないだろうな


おねえちゃんとの身長差は20センチ…いつになったらたるとんが抜かせるかな


県外だからなかなか会えない…けどLINEしてたら連絡が繋がるから持ってて良かったスマホ