たるとんの日々

発達障害ASDとADHDをもつこどもの毎日と過ごすドタバタかあちゃん日記…

散髪

GW前にもうすぐプール始まるかも😀って出掛けついでにスーパーの中にある1000円カットの店で刈ってもらった


たるとんの髪は量が多いから早めに切らないといけん😔


たるとんが暑い😵と言うから今週切り行くかって聞いたら出るのはイヤ‼️


刈るならいつもの店か父のバリカンで丸刈りかどっちかで?選べ?と聞いたら


どっちもイヤや‼️


たるとんは全拒否してるから連れていくのは大変かな😔丸刈りも可愛いのにな😏


散髪はついでになるように出掛ける予定を組まないといけんかな…歯医者の予約もあるからその時行けたらいいけど😅


住んでる地区で行く訳じゃないから連れて行くだけでも2時間…なにしても遠い😭


汗が凄いからどうにかしろって言うなら刈らせろって思う


父が羨むたるとんの髪の量…フサフサだから刈り取って父のツルッとしかけてきたところに埋め込みたいな😏