たるとんの日々

発達障害ASDとADHDをもつこどもの毎日と過ごすドタバタかあちゃん日記…

練習

2人で暮らすようになった3歳の時からずっと練習してきた自転車




最初は足の先がやっと着くかなぁ位だったのに…

今はベタっと足もバッチリ着く位になった


コンクリートできちんと舗装された所で花の咲く道で練習してた


最初は上手くいかないからもうイヤだ😫どうせ僕なんて乗れないんだ😭と諦めかけたりしながら…


一漕ぎ…

二漕ぎ…


あれ?


乗れた🤩


ふらふらしながらでも乗れるようになった

一年近く掛かった…


気付くと親より先に農道をシャーーっと先に走ってコンビニに行けるように☺️



結局諦めなかったら乗れるようになる‼️



実践して自分に自信を持ったたるとん


引越して今は周りが坂しかない…しかもかなり急な坂

中学生も乗って行かず押して行くような


乗れるのは砂利だらけの庭?だけ…来たばかりの時は砂利は振動が酷い!て文句ばかりだったのにさすがに何処でも走れるHAROの自転車🚲


そろそろ大きいサイズを買わないといけん

自転車を車に乗せて親はレンタサイクルで一緒に走りたいな


公園で自転車可能な所があったら行きたいな😋

母は高低差のない所を希望😅



これからもよろしくお願いします


ポチッとして頂けたら頑張れます😌